やっと雪もとけてきてジョギングシーズンに入れるなーと思ったのですが、、、膝が痛くて走れないのです。歩くのはどうにかできる。10年前に左膝の前十字靭帯の手術を受けてその後は調子よかったのですが今回は右膝が痛くなりました。なかなか痛みが取れないので4月にMRIを受けることになりました。そういえば10年前の時右膝の半月板も傷んでいるような話をされたような、、、。で、道路は雪がないので今週から自転車に乗ってます。自転車のほうが楽ですね。ただ乗る時と降りるときに注意しないと右足に力が加わり痛くなってしまいますが、、、。クリニックを経営していると振込みとか両替で銀行に行くことも多いのです。こういうときにも自転車は重宝しますね。帰りに酒屋によるのにも便利ですし、、、あはは。というわけで今のところジョギングは中止になっています。また走れるようになるといいのですが、、、。