とうとうやりました。地下鉄全区間制覇!
6月に宮の沢駅まで走り、7月には新さっぽろまで2回に分けて走り、また麻生も制覇。そして8月に真駒内駅まで、これも2回に分けて走り、次は福住駅まで到達。そして8月25日、栄町制覇!(栄町まで地下鉄で行ってカメトレで帰ってきました。10.73kmでした。) 一日で一番走った日で11km(新さっぽろ~菊水)、、、これはけっこう疲れた。翌日も翌々日も身体がだるかったもね。走るといっても半分は歩いてますが、、、汗はけっこうかきます。胸(心臓)は苦しくはなりません、、、というか苦しくなりそうになったら歩きになりますので。でもけっこう走れるものですね。
少し体力がついてきたのか昨日(26日)も今日(27日)もそれほど倦怠感はありません。ふくらはぎがけだるいくらい。
ちなみに7月は114km走っています。GARMINという腕時計で記録ができるのです。この時計は2016年12月に購入したのですが、、、使い方がよくわからなかった。で、今年の7月からは記録がとれるようになりました、あは。8月は今日の時点(8月27日)で93kmです。うーん、100kmを狙うか、、どうする?あんまりハードにいくと嫌になってくるし。とりあえず今日の午後も走ってみようかなっと。